2010年5月26日水曜日

群馬県のソロコンテスト

ソロコンソロコンという風に略称するらしい。

吹奏楽のソロコンテストに、フルートの伴奏で登場します。
お弁当を寄付したいとか、栄養ドリンクを差し入れしたいとかいう方は、当日連絡ください。
朝から晩まで、6人分きっちり弾いてみたいと思います。

5月29日(土)みかぼみらい館   小ホール
6月13日(日)ベイシア文化ホール 小ホール

群馬県吹奏楽連盟
過去の審査結果から弁当の注文票まで、申請書類がなんでもダウンロードできるウェブサイト。

ソロコンの予定とか経緯とか募集案内とか、軟弱な情報は載せたくないのか硬派な内容。
ダウンロードできる審査結果は、全員分の氏名と金銀銅3段階評価が一覧になっているんだけど、こんなに赤裸々にさらし者にしなくてもいいじゃないか、と思う。
金賞の人のところに伴奏者の名前も入れてくれれば、仕事がふえるのに、と思う。

群馬県西部地区吹連
群馬県の吹奏楽連盟は県内を三つにわけて運営しているらしい。
予選もこの三つの区分けで行なわれる。
高崎市を含むのが、西部地区らしい。

「あまり当てにせずご利用ください」と断り書きのある、なんとも腰の低いサイト。
当日のタイムテーブルなどもダウンロードできるけど、こちらは個人名一覧はパスワードがかかってました。たぶん伴奏者の名前はないけど。

0 件のコメント: