2010年2月2日火曜日

飲食の嗜好

お酒といえば麦酒と考えていたのだけど、最近、ハイボールにハマっている。
炭酸の軽い口当たりも良い。
甘みがまた良い。
また、特に疲れている時などは、ビールのように苦みがないので、身体にスムーズに取り込まれる気がする。
小雪さんのイメージも、味に影響しているような気がする。
CMの効果は大きい。
ちなみに、おぎやはぎのお二方も出てるんですね。


お酒も好きだけど、甘いものもよく嗜む。
この前、たけのこの里を食べた。
サクサクした食感が、長年売れている秘訣の一つだと思う。
ただ、パッケージがかわいすぎて、男性諸兄はあまり縁がないのではないかと思う。

「Men'sたけのこの里」なんてものがあればなあと余計な心配をしながら、電車の中でついばんでみた。


ところで、ポッキーのウェブサイト、メンズポッキーのコーナーは何やら物憂いジャズが流れておりました。

0 件のコメント: